2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤穂市の針灸院・接骨院 和田はり灸院の日記です。こんにちは。 撮影データ:Nikon D700 Tamuron 90mm 昨日、アナゴをいただいた事を書いたばかりですが今日は、違うK様からきゅうりをいただきました。もぎたてなのでまだトゲの感じがはっきりとわかりまし…

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんばんは。先日(6月27日)、患者様のK様にアナゴをいただきました。K様はお友達といつも漁に行かれるそうで、治療中にもその話が出てきたので「赤穂の海で獲れた魚はおいしいでしょう」なんて…

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。 撮影データ:Nikon EM NIKKOR 35mm F1.4 Film T-MAX400(自家現像)最低でも週に一度は、この日記を書こうと思っているのですがついつい後回しになってしまいます。 そういえば最近、写…

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。 撮影データ:Fujica ST-701 fujinon 55mm f1.8 Film:NEOPAN PRESTO(自家現像)今日もFujicaで撮った写真を載せました。今日は、いよいよですね! がんばれ日本!

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。おはようございます。 撮影データ:Fujica ST-701 Fujinon 55mm f1.8 Film NEOPAN PRESTO (自家現像)昨日に続いてFujicaで撮った写真を載せました。いやー それにしても昨日のアルゼンチンは強かっ…

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。 撮影データ:FUJICA ST-701 fujinon 55mm f1.8 Film TRI-X D76(1:1)FUJICA の検索ワードでこのブログに訪問していただいた方がいらっしゃったみたいなのでFUJICAで撮った写真を載せて…

赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。便秘のはなし健康な時よりも排便の回数が減り、残便感があり不快を伴うものを便秘といいます。排便が毎日なくても不快感を伴わない場合は便秘とはいわず、毎日、排便があっても残便感が…