2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県赤穂市の針灸院・整骨院 和田はり灸院の日記です。おはようございます。先日、近所にある中村唯信堂さんで念珠を初めて自分用に一つ購入しました。念珠にはたくさん種類があり、選ぶのに迷いましたが、その中でシンプルな水晶とラピスラズリの念珠にし…

兵庫県赤穂市の鍼灸院・接骨院 和田はり灸院の日記です。こんにちは。今日は秋晴れの気持ちのいいお天気でしたね。先日、私の妹がお灸で逆子が治ったと電話で話していました。そうなんです!逆子は鍼灸治療で効果があるんです!東洋医学的には逆子はお母さん…

兵庫県赤穂市のはりきゅう院・整骨院 和田鍼灸院の日記です。 おはようございます。 昨夜は台風の影響で赤穂はすごい雨でした。 今朝は風がきつく、時折突風が吹いています。 今週末、9/23・9/24・9/25と三日間赤穂では、まるごと赤穂〜塩とふれあう三日間〜…

兵庫県赤穂市の針灸院・接骨院 和田鍼きゅう院の日記です。 敬老の日に、ケイトウとコスモスとメランポジウムを娘と一緒に植えました。 ケイトウは赤・黄・ピンク・白と色がミックスされている苗でカラフルでとても かわいいです。 コスモスは、まだ咲いてい…

兵庫県赤穂市の鍼灸院・整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。 皆さん、こんにちわ。久しぶりのブログになります。 今回は、主人の変わりに私(嫁)が書かせていただきます。 昨日、9/12は十五夜でした。とても明るくて美しいお月様でした。以前より噂を…