赤穂市 肩の痛み 80代 女性

Y様は、右腕を動かそうとすると痛みを感じるようになりました。 

 

それでも我慢して使っているうちに

じっとしていても腕が疼くように痛みだしたので整形外科を受診しました。 

 

半年ほど通いましたが右腕は疼いています。

「肩のスジが切れているかもしれないので手術をした方が良い」。

ということで肩の治療で有名な病院を紹介されました。

 

「ご高齢のY様は、手術はできればしたくない…。」

せめて、この疼く痛みさえ取れればと思い以前、

膝が痛くなった時に当院で施術を受けたことを思い出してくれたそうです。

 

 Y様、思い出していただきありがとうございます。

 

 年末に舞台で踊りを披露することになっていた

 

Y様は少しでも楽になればとの思いで通院されました。

 

 じっとしていても疼く痛みは3回の施術が終わった頃はなくなっていたそうです。 

 

そして、右腕も少しずつ動くようになり楽しみにしていた舞台にも立つ事ができました。

 

40肩、50肩、肩の痛みについて詳しくは

こちらをご覧ください。 

xn--v9jucw94m8lxr6e.com