赤穂市 クリスマス会で腰を傷めました。 30代 男性

仕事では中腰の姿勢が続いた状態で

作業することが多い。

昨年末のクリスマス会で

子ども達を背中に乗せて遊んでいたら

腰がギクッっとなった。

 

それ以来徐々に痛みが増してきて

今はじっとしていても痛い。

というお悩みでご来院されたD様。

 

初回の施術で「じっとしていても痛い」

はなくなりました。

 

ところで 「腰痛の原因は腰にはない」。

とかいうキャッチコピーを見た事はありませんか?

何も知らない人は「えっ そうなんだ!」

てなるかもしれませんけど あくまで

キャッチコピーですよ 腰痛も人によって原因は

様々あって 腰以外の原因がある場合もあるし

やっぱり腰が負担かかっているよねって

ときもあります。

 

#赤穂#赤穂市#整体#鍼灸#骨盤矯正#整体院#整骨院#接骨院#鍼灸院#腰痛#全身バランス整体#和田はり灸院