テニスで膝を傷めてしまいました。

テニスが趣味のT様は

今月のはじめテニス中に膝を傷めてしまいました。

整形外科を受診し

痛み止めの薬漢方薬の処方と電気治療を受けましたが

2週間経っても変わりません。

 

特に膝を曲げると痛くてお困りでした。

 

T様の体をみさせていただくと

ふくらはぎがカチカチでした。

 

本日2回目の施術でしたが

 

カチカチだったふくらはぎを揉んだり、

押したりしたわけではありません。

 

原因の箇所に軽く触れる整体と

軽い刺激のはりを数か所しただけです。

 

原因の場所はどこだったでしょうか?

 

 

#赤穂#赤穂市#整体#鍼灸#整体院#鍼灸院#整骨院#接骨院#骨盤矯正#全身バランス整体#和田はり灸院