2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記です。こんばんは。高濃度酸素オイル(O2クラフト)を用いて施術をしています。心臓のポンプ作用を促す循環(静脈還流)をよくするのを目的とした西洋式のソフトな手技に東洋式の経穴(ツボ)を刺激する推拿(すいな)の…

赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記です。こんばんは。「夜尿症」のはなし毎年、林間学校などの学校行事の前になると、ある症状でお困りになりご来院される方がおられます。そのある症状とは「夜尿症」です。ファーストチョイスで鍼灸を受療する方はめずらし…

赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記です。こんにちは。ビワの葉温灸の施術をただいま、お試しサービスしています。皮膚に直接すえないのでソフトな刺激で、ポカポカと暖かく気持ち良く、リラクぜーション効果も期待出来ます。温熱刺激が適さない患者様を除い…

赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記です。こんばんは。以前からご要望の多かったクイック鍼(30分2000円)をはじめました! 患者様ひとりひとりに対してかゆい所に手が届く、そんな治療を心がけてまいりますので、肩こり、腰痛、ひざの痛み、五十肩、スポー…