2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影データ NIKON F Ai50mmf1.2s Film:T-MAX400 T-MAXdeveloper(1:4)24時間マラソンのゴール直後の感動シーンが選挙放送でどこかにいってしまった井本さんがかわいそうな気がする、和田はり灸院の日記です。おはようございます。審判の日、日本の民主主義が…

撮影データ NIKON D100 VR24-120mm 和田はり灸院の日記です。こんばんは。24時間テレビで盲目の女の子が津軽海峡を泳いでいました。すごい事だと思います。勇気をもらいました。今日のスナップはフィルムではなくデジタルです。

撮影データ FUJICA ST-701 TAKUMAR28mmf3.5 Film:T-MAX100 T-MAXdeveloper(1:4) 赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記です。おはようございます。今日の写真は赤穂の福浦海岸で撮ったスナップです。明日はいよいよ衆議院選挙の投票日です。(完全失業率が過…

撮影データ NIKON F2 Ai35mmf1.4s Film:TRI-X D-76(1:1) Self developpement 赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院です。こんにちは。きのうから和田はり灸院・接骨院のホームページにモバイルサイトが加わりましたのでこちらもよろしくお願いします。今日の写真は…

ブログのタイトルを(赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記)に変更してから2回目のエントリーです。こんばんは。今日の写真は、今年の6月上旬に南光町自然観察村へキャンプに行った時に撮ったスナップです。このキャンプ場は赤穂からだと一時間半もあれば行け…

ブログのタイトルを(赤穂市の鍼灸院 和田はり灸院の日記)に変更した院長のS.Wです。こんばんは。グーグルで(赤穂市 鍼灸院)と検索してもうちのホームページはまったく表示されないのです。。。検索エンジン様どうかうちのH.Pも表示してやって下さい。お…