2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤穂市 肩の痛み 80代 女性

Y様は、右腕を動かそうとすると痛みを感じるようになりました。 それでも我慢して使っているうちに じっとしていても腕が疼くように痛みだしたので整形外科を受診しました。 半年ほど通いましたが右腕は疼いています。 「肩のスジが切れているかもしれないの…

赤穂市 膝の痛み 70代 女性

O様は50肩の施術がきっかけで当院に通院されています。 50肩はほとんど改善されましたが 今度は膝が痛くなってきたそうです。 全身のバランスを整えながら施術していくと…。 膝も負担がかかっていましたがそれよりも 足首がカチカチになっていました。 …

赤穂市 交通事故の後に悪化した腰痛 70代 女性

.F様は交通事故の後で腰痛が悪化してしまいました。 1回目の施術が終わってから「かなり楽になった。」 と喜んでいただきました。 でも2回目のご来院時の施術前は、まだまだ体が歪んでいますね. 「施術後はいいんだけど、戻ってしまうんだよなぁ」という方…

赤穂市 ばね指 30代 女性

.弾発指(ばね指)のビフォーアフター。 .ばね指とは、指の曲げ伸ばしの際に パチンとかガクッという様に、. 指がばね仕掛けの様になることから呼ばれています。 多くは使い過ぎから腱,腱鞘に炎症(腱鞘炎)が起こり、 指を曲げるスジ(屈筋腱)を包んでい…