2014-01-01から1年間の記事一覧

赤穂市にある鍼灸院 整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは!ちょー久しぶりにこのブログの更新です!!ただいま、和田はり灸院では、美容鍼の初回お試しキャンペーンを行っています。 詳しくは和田はり灸院ホームページをごらんください。夏の…

兵庫県赤穂市にある鍼灸院・整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは! 「精神医療ダークサイド」。昨年、美容鍼灸の集中セミナーでご一緒させていただいた医師が FB(フェイスブック)でオススメされていたので、Amazonで注文しました。今話題に…

兵庫県赤穂市にある鍼灸院 整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは!和田はり灸院からのお知らせ和田はり灸院のホームページをリニューアルいたしました。お時間のある方は見てくださいね! ↓ ↓ ↓ ↓http://wadahari.com/

兵庫県赤穂市にある鍼灸院整骨院 和田はり灸院漢方薬店の日記です。こんにちは!昨日は第2期関西系統中医学講座を受講してきました。2年間にわたり東洋医学(中医学)の考え方や、病状の捉え方、漢方薬の使い方などについて学ばせていただきました。、昨日…

兵庫県赤穂市にある鍼灸院漢方薬店 和田はり灸院漢方薬店の日記です。 1月6日の仕事はじめの日にさせていただきました広告です。2014年の健康づくりも、私たちがお手伝いします。お正月の元旦にたんぽぽだよりという子宝相談のチラシを折り込みさせて…