赤穂市 ぎっくり腰 20代女性

「腰が痛い」と思いながら我慢して仕事に行っていたけど

休日の朝、起きようとしたら全く起き上がれなくなりました。

その日はなんとか起きれるようになったけど

「立っていても、座っていても、寝転がっても痛く

歩くのは数歩あるくのがやっとの状態だったけど

ようやく自分で車の運転がなんとかできるようになった」。

との事でご来院になられたD様。

 

初回の施術前は動かずにじっとしていても痛い

とおっしゃられていましたが施術後は

少し動せるようになりました。

 

2回目に来院されたときは、

だいぶん動かせるようになったけど

「朝、起きた時に腰が痛い」といわれていたので

全身のバランスを調整しながら

負担のかかっている所を探すと

体のある部分がカチカチになっていました。

 

その部分の動きをよくするセルフケアをお伝えして

施術をおえましたが次回はどうなっているでしょうか。

 

 

#赤穂#赤穂市#整体#鍼灸#骨盤矯正#整体院#整骨院#鍼灸院#接骨院#全身バランス整体#ぎっくり腰#ギックリ腰#和田はり灸院