骨挫傷って治りますか?

https://www.instagram.com/p/B7E8XNHnmES/

骨挫傷って治りますか?

 

骨挫傷とは骨が強い衝撃を受けたために、

連続性を保ちつつも内部の組織が損傷し

出血してしまった状態をいいます。

 

ヨガインストラクターのO様は

練習中に不意に鳴った電話を取ろうとして

左上腕部を変な方向に捻じってしまいました。

それ以来腕を動かそうとすると激痛がはしるので

整形外科を受診すると上腕骨骨挫傷と診断されました。

痛みも少しは良くなっても、

以前のように動くようになるとは思わないでください。

といわれたそうです。

 

困ったO様はネットで当院を見つけて来院されました。

 

ヨガインストラクターのO様は

施術後に指導するセルフケアを熱心にされて

なんと4回の施術で完治してしまいました。

 

ところで施術者が患者に「○○○」は治ります。

といって施術した場合法律違反になるのをご存知ですか?

 

だから「○○○」は治りますか?って聞かないでくださいね。

 

ですけど、私は皆さんを治したいと思って施術しています。

 

 

#赤穂#赤穂市#整体#鍼灸#整骨院#接骨院#整体院#鍼灸院#和田はり灸院