赤穂市 肩がひきつる感じ 70代 女性

 K様は左側の肩から背中にかけて気分が

悪くなるほどこっていました。 ..

2ヵ月前からだんだん辛くなってきて

自宅のマッサージをあてていたけど

キューっとひきつる感じをなんとかしてほしい

というお悩みでご来院されました。

3回目の施術に来られたときは

もう、ひきつる感じはなくなった。

とおっしゃられていました。

*個人の感想であり効果を保証するものではありません。

 

施術をしていくと「別のところに痛みが移った感じがする」

と言われる方がおられますが 「痛みが移る感じ」の正体は、

「元々あった隠れていた痛みが出てきた」。ということです。

人間はたくさんの痛みを、いくつも同時に感じないように

脳の仕組みができています。ひとつのところの痛みが取れてくると、また、隠れていた痛みがでてきます。 ..つまり、ひとつの痛みや、

ゆがみがとれてきているという良いサインでもあります。

 

当院にご来院の際は主訴と全く関係ないと思われる

場所の痛みや不調も必ず全部教えてください。

 

全部とっていきます。

 

【こんなお悩みはありませんか?

】・#頭痛#肩こり#40肩#50肩#腰痛#膝痛#自律神経症状#更年期#産前産後のお悩み・

【これらの地域の方がご来院されます】・#赤穂市#赤穂#相生市#上郡町#作用町#たつの市#太子町#姫路市#備前市#日生町・

【所在地や特徴など】兵庫県赤穂市加里屋58-5📞0791-45-3378・

#赤穂市整骨院#赤穂市整体院#赤穂市鍼灸院#赤穂市骨盤矯正