兵庫県赤穂市鍼灸院・整骨院  和田はり灸院・接骨院の日記です。

 皆さん、こんにちわ。久しぶりのブログになります。

 今回は、主人の変わりに私(嫁)が書かせていただきます。

 昨日、9/12は十五夜でした。とても明るくて美しいお月様でした。以前より噂を聞いていた満月BARに

 お友達3人で行ってきました。  

 満月BARは、赤穂のお城道りにある麺坊さんのお店で月に1度満月の夜に開かれるBARです。

 さくらぐみさんのおいしい手作りの生ハムやお料理、あこうぱんさんのバゲット、岡田さんのセレクトされた     
 ワインを飲みながらゆっくりとしたひと時を過ごさせていただきました。

 ワインをグラス1杯飲んだだけですが、いい感じに酔っぱらって帰る道の足元がふわふわとして秋風とともに 

 心地良かったです。また満月の夜に行きたいと思います。


 肩こり 腰痛 関節痛 ひざの痛みでお困りの方は!