赤穂市の和田はり灸院の日記です。こんにちは。

昨日、お昼休みにカメラをバッグに入れて坂越にいってきました。

町並みや港をスナップしてまわるつもりでしたが旧坂越浦会所という

建物におじゃまさせていただきました。坂越には何度も来ていてここ

も知っていましたが、中に入るのは初めてでした(入れるのを知らな

かった)。京都の町屋敷のようで近くにこんなレトロな雰囲気の場所

があるのがうれしく思いました。

ちょうど9月2日から写真展も開かれているみたいで坂越の町並みを撮

った写真が展示されていました。雪が積もった白い壁の通りに小さな

子犬が一匹写っている写真がありましたがとても素敵な写真でした。

子犬の表情がどこか寂しそうでありまた雪の中に立っているその姿は

力強くも見えました。まだ写真展は開かれているみたいなので皆様も

是非一度、足を運ばれてはいかがですか。


撮影データ Nikon F2 Ai35mmf1.4s Film:T-MAX400 T-MAXdeveloper(1:4)