撮影データ Nkon F90X SP AF90mm Film:T-MAX400 T-MAXdeveloper(1:4)

和田はり灸院の日記です。おはようございます。

今日、ビートルズのリマスター盤が世界同時に発売されるそうですね。ビートルズ

思い入れのある人は多くて、私の高校時代の現代国語の先生(高3の時の担任)

ビートルズの大ファンでした。本人もべーシストで大学時代は専らビートルズのコ

ピーをしていた事を話されていました。お酒も好きだそうで「CAVERN CLUB」

というビートルズの曲だけを演奏しているライブハウスをみんなに紹介されていました。

私もその影響もあってビートルズ全集みたいなカセットテープをお子づかいで買って聞い

ていた事を思い出します。結局、ビートルズ好きの友人にはめぐり逢わず「CAVERN

CLUB」にはいまだに行くチャンスがありませんが今度、セミナーなどで大阪に行く機

会があれば友人を誘って行ってみたいと思っています。これをよんでいただいた皆様は、

ビートルズだとどの曲がお好きですか? 私は「レットイットビー」が好きです。