南光自然観察村 その2

赤穂市鍼灸院 整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。

昨日に続き南光自然観察村でのオートキャンプをレポートします。

朝の風景です

日中は照りつける太陽で頭がフラフラしそうになりますが朝は気持ちのよい

風が吹いていて、さわやかでした。

まだ8時前でしたが何人かの子どもたちは川あそびをはじめていました。

ここに架っていた橋が昨年の災害で流されました。キャンプ場にも水がジワジワ

滲んできていたそうです。車一台がギリギリ通行可能な木製の橋がキャンプの気

分を盛り上げてくれました。復旧される日が待ち遠しいです。

川でたくさん遊んだら、お昼ごはん。オーブンのフタに炭を置いてしばらく待ちます







  

フタの中は、ピザです。


お昼ごはんはよく冷やしたソーメンとピザをいただきました。

ソーメンの後の氷で桃と梨を冷やして食べました。

おやつにはスイカをいただきました。

夕食は昨日の焼肉に続き焼き鳥をいただきました。こんな食生活を

続けたら、メタボ化が進行しそうです。


星空を撮りたかったのですが、カメラの設定を失敗したみたいです。