赤穂市の針灸院 整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。 



この写真、何処で撮ったかわかりますか?




正解は丸山海岸です。こちらに越して来た年、海が近くにあるのがうれしくて

6月から今の時期ぐらいまで、ほとんど毎日キスを釣りにこの海岸に来ていました。

朝の5時半頃にここへ来ると、平日なら誰もいない事が多かったので、この景色を

独占している気分になってそれだけでうれしかったのを覚えています。海に向かって

思いっきり竿を振るのが爽快でした。釣れたてのキスを持ち帰り朝食にいただきな

がら、赤穂に来てよかったよね と家族みんなでいっていたのも、もう4年前の事

になります。光陰 矢の如し1日は24時間しかありません。 大事に過ごしていきたいです。