赤穂市の針灸院・整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。

7月1日以来の更新になりました。色々と忙しい事が続きなかなかこの日記を書く事

が出来ませんでしたが、ようやく今日はこの日記を書いています。いやー、それにし

ても暑いですねー。こう暑いと日中は外に出るのもおっくうになりますね。でも一日

中、冷房の効いた部屋の中にいると手足が冷えてきて肩こりや腰痛の症状がでやすく

なります。冷たい物の過飲、過食に注意して、朝夕の涼しい時間帯に軽いウォーキン

グなどをして夏バテにならないようにしたいですね。もし、夏バテ気味かな?と思っ

たら、鍼灸治療をお役立て下さい。鍼灸治療で自律神経の働きが整えられると、胃腸

などの内臓の働きも良くなり、食欲も出てきます。最近、夏バテで身体がしんどい方

は是非、和田はり灸院へご来院下さい!