赤穂市 大津スイカまつり

赤穂市の針灸院・整骨院 和田はり灸院・接骨院の日記です。こんにちは。

8月1日の午前に赤穂市にある大津スイカまつりに行ってきました。

午前9時から販売開始ということだったので、初めてという事もあり少し早めに現地に着いた

のですが、すでにたくさんの人が並んでいました。

試食のスイカを切り分けているところです。我が家の子ども達も大喜びで食べさせてもらいました。


私たちの並んでいる少し前でLLサイズが売り切れてしまいましたが、なんとかLサイズをゲット

しました。

上の写真が大津スイカでございます。冷蔵庫でよく冷やしてから夕食後にいただきました。

甘くておいしかったです。